人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪像クライミング

日本初?の雪像クライミングが実現しました!
登った雪像は、札幌雪まつりの大雪像でHTBテレビさんのインドの宮殿『イティマド・ウッダウラ』です。

雪まつり期間中は、夜になると雪像にプロジェクションマッピングが写し出され、雪像とは思えない程の凄さでした!

雪像クライミング_d0082212_19222572.jpg



僕達が登らせていただいたのは、イベント終了後の翌日の朝に解体が始まる前に登りました。

雪像クライミング_d0082212_202555.jpg



自分のクライミング人生で、まさか雪像を登る事があるとは思ってもいませんでした(^Д^)!

雪像クライミング_d0082212_20121782.jpg


札幌のど真ん中で朝焼けの中でアイスクライミングは本当に最高でした!

雪像クライミング_d0082212_20414416.jpg

HTBテレビさんでも今回の雪像登りを、特集を組んで取り上げてくれるそうです。
雪まつりイベントで疲れ果てている中、ご対応してくださった方々、本当に有難うございました。
放送は2月26日HTBテレビ・イチオシ内の『ミキオジャーナル』で流れる予定です。
放送終了後もHTBのWebでも見ることが出来ると思いますので、機会があればご覧下さい。
by montura-air | 2014-02-13 21:04 | クライミング

モンチュラ情報

by montura-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31