人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) 

週末、秋晴れの下『神流マウンテンラン&ウォーク』に枳穀さんとペア50kmに出てきました。今回は、ペア戦ということで、事前に念入りに打合せ。
★2人で荷物分担(一人がザック・一人がウエストでコーラ) へばった時には交換もしくは荷物を預ける
★前半強い堀部と後半強い枳穀でペースを作りあう
★登りがきつい33km地点までは押さえすぎず、とばさず。残りは下りなので、調子がよければGO
★お揃いのピンクの『RUN T-SHIRT 4 W.』で女子力アピール♪

今回のスーパーロングペア戦の参加数は56組なのでほのぼの。スタート地点ではみんなチームメートと談笑
のんびり雰囲気でのレースですが、トップにはフランスの大会の招待もあり、トップ選手は本気モード。
この神流は群馬でも奥地にあるため、こんなに人が集まることがないとのこと。
だから、沿道には旗をもったおじいちゃん・おばあちゃん達がいっぱい!
心からこの大会で多くの若者(!?)が集まるのを楽しみにしてくださっているようで、心温まります。
私たちはおそろいのウエアを着ているので、すぐに「女の子ペアだ!がんばれーっ」っていろんな人からパワーをもらいます。
またエイドでのおいしい差し入れと温かい応援というおもてなしを受けながら、私たちも精一杯走ってきました。
おかげさまで作戦がぴったりと当たり、
プロデューサーの鏑木さんより「このコースの辛さは僕もよく分かります。女子でよくがんばりました!」と♪唯一の女子チームということでベストペア賞も頂きました。
限界集落の持倉エイドではお蕎麦や花豆も!ここで疲れた身体が復活♪
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_1051428.jpg

紅葉の絨毯がきれいで!思わず二人でテンションアップ
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_1053138.jpg

エイドでおばちゃんたちと!こんにゃく&お漬物&焼き芋が!
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_10533623.jpg

町に戻ってくると沿道には途切れることなく。人生でこんなにハイタッチをすることはないでしょうというくらいのお出迎えです
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_10542613.jpg

ゴールゲート これも手作りです
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_10545344.jpg
頂きました!「ベストペア賞」
神流マウンテンラン&ウォーク (堀部倫子さんよりのレポート) _d0082212_10554270.jpg

スーパーロング50km  
参加チーム 56チーム (完走34チーム 完走率60.7%)
成績     14位   8:27:48  リザルト
by montura-air | 2010-11-12 10:58 | ラン

モンチュラ情報

by montura-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31