d0082212_16282634.gif

MONTURAファンの皆様へ嬉しいニュースです。

2010年4月17日(土曜日)am11:00に東京・表参道(住所は渋谷区神宮前6-15-13)


OPEN
明治神宮前駅から徒歩4分、原宿駅から徒歩9分、表参道駅から徒歩10分、明治通りとキャットストリートのちょうど中間あたりです。
MONTURAらしく、少しマニアック(?)な場所ですが、従業員一同多くのお客様のお越しを心よりお待ちしております。
by montura-air | 2010-03-31 14:19 | MONTURA | Trackback



3月13~14日 
  白馬コルチナにてMSS(マウンテンスノーサポート 代表:山田誠司)主催による
 
  フリーヒール On The Hill in 白馬コルチナ 

 ブースを出展してきました!

 MSS(http://www.valley.ne.jp/~mss/index.html)はちょうど10周年。 
  テレマークのイベントやツアーなどを企画し、テレマーク業界を盛り上げてます!

 
   
d0082212_17531915.jpg

 
  モンチュラブースの他にも試乗板やブーツなどもいっぱいです!
    
   今回、モンチュラファンのお客様もいっぱいでした!  
   
d0082212_17545611.jpg

   
d0082212_1755172.jpg

   
d0082212_17553080.jpg

   
d0082212_17561065.jpg

   

   2日間に渡って講習とツアー。そして賞品付きのゲームがあります!

 
 
   私も2日目のツアーに同行してきました!
   
   案内人にはモンチュラサポーターの近江拓さんもいます!
 
   
d0082212_1801799.jpg
 

   ツアーはコルチナスキー場から旧コルチナスキー場へ!
   
   林の中を抜け GO!!!
 
   
d0082212_1814453.jpg

   
d0082212_1821825.jpg

   
d0082212_1854790.jpg

   
d0082212_189982.jpg

    あっという間でしたが楽しめましたね♪

   さて、ツアーの次はコブレース! 
   といっても、タイムを申告し、一番近い人が勝利です
    
    
d0082212_1894983.jpg

    
d0082212_1895775.jpg

     女性だってがんばります!
  
     だって賞品は板をはじめ、モンチュラ『VAIL JACKET』 などですもの!
  
    
d0082212_1811840.jpg

     モンチュラ賞品もいっぱいです!
        
     

     みごと賞品をゲットしたのは~   

    
d0082212_1810535.jpg
  

      おめでとうございます!!!

    2日間、お疲れ様でした!!!

    by 堀部 倫子

      
   
by montura-air | 2010-03-24 18:18 | Trackback

2月21日(日)韓国(Yongpyong Resort & Mt. Balwang, Gangwon Province)で行なわれた山岳スキーアジアカップに参戦してきました。



d0082212_1832162.jpg
 
 朝6:00のスタート直前の様子です 今年は-14℃

d0082212_181079.gif
 
男子 距離24.8km 総高低差1680m。
日本の大会よりは距離は長いのですが、スキー場を使用する点、装備がローカルルールでビーコンなどが必要でない為、韓国大会は比較的参加しやすい状況です。 今年も男女合わせて100人弱の参加!
今年はゲレンデ外の林の中、そしてリフト下も登ります♪

d0082212_18163126.jpg




d0082212_18113924.jpg
左から男子山田宏(10位)、鈴木啓一郎(8位)、佐伯監督、堀部倫子(3位)、間瀬ちがや(1位)、三浦裕司(1位)


d0082212_18123510.jpg
モンチュラが表彰台をかざりました!左から PARK JONG IL(2位) LEE HYUNG MO(3位) 堀部倫子(3位) 三浦裕司(1位)


d0082212_1813528.jpg
 偶然発見したMONTURAバス!

 
詳細は 堀部のブログでレポートしてます。 → http://blogs.yahoo.co.jp/mhorib/50307702.html

by 堀部倫子
by montura-air | 2010-03-23 18:22 | スキー | Trackback

土下トリ 2日目

トリップ2日目は黒岳でした(ずいぶん時間がたってしまいましたが・・・)
北海道に来て初めての黒岳。いつも旭岳方面に流れてしまいこれなかった場所。
d0082212_0104716.jpg

この時期はロープウェイのみの営業で、その上のリフトは休み。ロープウェイで回すこととなった。
d0082212_0101740.jpg

初めての黒岳の感想は
d0082212_0234739.jpg

「タイト」
d0082212_024238.jpg

「スティープ」
d0082212_0242898.jpg

「誰もいない」w。(ロープウェイも貸切!!)

タイトツリーランと迷路のようなルート、そしてガラッガラの貸しきり状態。
d0082212_0245767.jpg

面白い地形もいっぱいあり一日ではぜんぜん時間が足りないと思わせる内容でした。
by montura-air | 2010-03-18 00:27 | ニセコ生活byMats | Trackback

d0082212_9212437.jpg

d0082212_922496.jpg3月7日(日)第2回房総トレイルマラソンにて
昨年優勝の半田さんを追いかけ はるばる千葉へ^^今年はあいにくの雨です。。。
「あ!いた!」面識のない私でもすぐに発見(^^)V
40番カラーの目立つグリーンのモンチュラを着ている半田選手にごあいさつ♪






寒い4℃の養老渓谷駅では雨にもかかわらずたくさんの選手がアップしていました。
9:20分開会式を終えいよいよスタート地点へ
d0082212_9234933.jpg

ぞろぞろ駆け足の選手に混じって
私までつられて 小走り!(息切れしまくり(TT;)
タート地点の赤い橋には横断幕が吊り上げられ いよいよスタート!
「あれ??40番カラーも半田さんが!!!どこーー?」見失うわたし。。。(--)
(半袖モンチュラになっていたので探しちゃいました)とりあえずシャッター♪
d0082212_9295981.jpg


「いってらっしゃーーーい がんばってくださーーーーい」
と軍団を見送るとともに 私は次のカメラチャンスの10キロ地点まで移動。
さっき・・・・・選手と息切れしながら下った坂を・・・
がーーーん(--)   こんどは登ることに。。。(TT)
横殴りの雨と房総の風にあおられ 傘のやくめは果たしていない状態。
(ちなみにディンティースーパースモール)ライトトレックにすればよかった。。。(--。)
坂を上りきった時には朝5時にした化粧もはげ
車で10キロ地点へ先回り レッツゴー。
d0082212_9325386.jpg

10時にスタートしたので そろそろスタンバイ!「がんばれーーーーー」
ゼッケン1番!はっけん!
先頭と1分くらいはなれて通過
ドロだらけの後ろ姿に・・・感動(T-T)
d0082212_9335185.jpg

今度は10キロ地点からゴール地点の清澄寺に移動。
12時、雨の降りしきる寺への
ゴーーーーール!!!
連覇は逃しましたが見事なタイムと
泥んこの足には トレイルマラソン ならではの スリキズの勲章!
すごく感動しました~
d0082212_9353880.jpg

感動をありがとうございました
半田選手 今後の活躍も応援しています。
d0082212_9364358.jpg

PS 雨の降りしきる中、ゴールを祈る女性の傘の後ろ姿がチラホラ・・・。
待っている人のために必死で走っているひともいるのでしょう。 
5時間傘をさしている人も。
青春だなーーー^^  愛だなーーー^^
私もそんなころ・・・あったのか・・なかったのか・・・うらやましかったです♪ 
                         おわり
いつの間にか、MONTURAチームのキコクさん登場!
3位入賞で、MONTURAランTシャツを射止め、賞品稼ぎぶりを発揮!!
d0082212_940948.jpg

by montura-air | 2010-03-11 09:42 | ラン | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31