CANADA旅行中

1月29日から旅行でカナダに来ているMATSです。
カナダに来て約10日、カルガリーからカナダ入りしすでに5つのスキー場を滑りました。
現在はBC州のNELSONという町に泊まり、WHITEWATERというスキー場を滑っています。
ここにきてカナダ初いい感じのパウダー!!15cmくらいですがスティープな斜面のパウダーは絶叫もんです(嬉い叫び)
今回はここに来る前に立ち寄ったKICKING HORSE と REVEL STOKE の写真をアップします。あと残り1週間ガッツリ滑ります!!
KICKING HORSEのCPRリッジ(とっても不吉な名前です CPR=心肺蘇生法)
d0082212_19573327.jpg

その2
d0082212_19575411.jpg

REVEL STOKE NORTH BOWL
d0082212_19584120.jpg

by montura-air | 2008-02-07 20:04 | ニセコ生活byMats | Trackback

下記の日程でモンチュラ08/09年モデルの冬物展示受注会を開催いたします。
17時以降は一般開放に致しまので一般ユーザの方もご覧になる事が出来ます。
普段手に入らなかったモデルを予約することが出来ますので、
皆様お誘い合わせの上ご来場ください!!


d0082212_1541476.jpg
d0082212_1544269.jpg

by montura-air | 2008-02-07 14:19 | MONTURA | Trackback

d0082212_1416431.jpg
2月3日に白馬峰方スキー場にて2年ぶりに開催されたTAJ公認レースには、男子約30人、女子約10名の選手が集まり開催されました。
峰方のレースというと、日本で一番過酷なクラシックレースというイメージしかなく、スタートが憂鬱、ゴール直後は、太ももプルプル、肺が強烈に痛むなどとにかく辛い!!
しかし、今回のレースは、前日に積雪があったこと、また当日も雪降る中での開催となったため、設けられたランセクションは前回の大会と比較しても非常にラクチンに感じるコースでした。
しかしながら、やっぱり辛いのがクラシックレース。走って、こいで、飛んで、滑って、スキーでできる技術を1つのレースに組み込んだだけのことはあります!!

私も、この峰方のレースの女子ポイントクラスにMONTURAの真っ白ダウン(MONTANA DUVET WOMAN)と共に、参加させていただきました。
結果は、皆様の暖かい支えやご支援のお陰で、優勝させていただくことができました。ありがとうございます。

昨シーズン痛めた膝の具合と相談しながらのぞませていただいた今回の大会ですが、結果は優勝という形で残すことができましたが、ペナルティーが多く、まだまだ改善すべき点が多いことを痛感いたしました。

今シーズンは、3月に開催されるアメリカワールドカップにも参戦させていただく予定です。この大会で表彰台にあがれるよう、気持ち新たに精進してまいります。
by montura-air | 2008-02-07 14:16 | MONTURA | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29