<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪よ来い!

2007年の締めくくりのこの時期、いかがお過ごしでしょうか?
ここ4、5日まともな雪が降っていなく、パウダーの禁断症状が出始めてきているMatsです。
今週末よりまとまった雪が降ってくれそうな感じですが、なんとも今はわからないですね~。
ちょっとずつですが、写真のほうも良いものがとれてきて(カメラマンのうめちゃんに感謝)この調子でガンガンいい写真を残して行きたいと思います!

ヒラフのマッシュ
d0082212_03620.jpg

花3横パウダー
d0082212_035677.jpg


よいお年を~
by montura-air | 2007-12-28 00:21 | ニセコ生活byMats | Trackback

快晴無風

12月より、仕事開始時間が12時からとなり(フレックスタイム)毎日朝は滑れるようになりました。
12月までのヒラフは、2コースのみの営業で滑れる距離が短く、物足りなかったけど今ではメインになるキング第3トリプルリフト(6C)や花園第3リフト(花3)も稼動し滑走距離がグンと伸びました。(太ももが泣いてますw)

今日は天気も落ち着いていて久しぶりの快晴!!と思いきやまたガスがかかったりと、目まぐるしく天候が変わる午前中でした。
d0082212_1132038.jpg
d0082212_1132381.jpg
d0082212_1133988.jpg

by montura-air | 2007-12-04 11:35 | ニセコ生活byMats | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31