栂池高原まほろば 

ゲレンデで見つけたMONTURAをまとった美女二人!と思ったのですが、この二人は栂池 まほろば倶楽部 石木田博さんの奥様(杏子さん)と日本最速のあやのちゃん(通称アジャ)
色違いのガイドジャケットが栂池高原スキー場で一番目立っていました!
d0082212_17413040.jpg

d0082212_1746345.jpg

本当に決まっています!かっこいいー!
栂池はまだまだ雪がたっぷり。ロッジまほろばもまだまだ営業しています。遊びに来てくださーい。栂池高原まほろばの入口です
d0082212_17462211.jpg

あやのちゃん(通称アジャ)も決まっています!
あやのちゃんは今現在テレマークの世界選手権に日本代表として出場中!!遠く日本から、あやのちゃんを応援しています。フレーフレーあーやーの!
世界選手権のサイトはこちらから
[PR]
by montura-air | 2007-03-19 17:53 | スキー | Trackback

MONTURAをこよなく愛し、クライミングやアルパインで着用していただいている、上級登攀ガイド 大森義昭氏よりの現場の画像です。 けっこう決まってますよね!!

伊豆城ヶ崎のクライミングスポット付近
d0082212_17544333.jpg

八ヶ岳
d0082212_17545654.jpg

[PR]
by montura-air | 2007-03-11 22:12 | クライミング | Trackback

同窓会in羊蹄山

d0082212_1952874.jpg
3月に入りニセコも気温上昇してきて、ついに雨までもが・・・。
先週一週間は雪も降りそして晴れ間が多くとても良いコンディションでした。
そんな天候を知ってか知らずかカナダ時代の友達がニセコに大集合!!一気に部屋が大合宿状態に。天候、雪が安定してきたのでその濃いメンバーとともにニセコのシンボル「羊蹄山」を滑ってきました。スキー、スノーボード、テレマークの総勢9人のパーティー、気心の知れた仲間との久しぶりのパウダーセッション!!みんな笑顔で滑ってました。
d0082212_195558.jpg
d0082212_19677.jpg
d0082212_1961948.jpg

AX
[PR]
by montura-air | 2007-03-05 19:06 | ニセコ生活byMats | Trackback

3月3日・4日、テレマークイベント『てれまくり2008』が長野県黒姫スキーパークで盛大に行なわれました。
約400名のテレマーカーが全国に先駆けて来シーズンのマテリアルを試したり、トップライダーと滑ったり・・・と楽しい2日間を過ごしました。
d0082212_12434358.jpg

d0082212_14335123.jpg

我らモンチュラもゲレンデ内に展示ブースを設けて、多くのテレマーカーに新製品を見て頂き、試着して頂きました。

こちらはテレマーク世界選手権日本代表の畑あやのちゃん!来シーズンのスキージャケット・スキーパンツを着て、にっこり笑顔♪世界選手権での活躍を祈っています。
d0082212_14443222.jpg

[PR]
by montura-air | 2007-03-05 14:49 | スキー | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31