2012年新年を迎えましたが・・・ 

あけましておめでとうございます~ニセコのMatsです。

2012年に突入しましたが、年末あれほど降り続いた雪がパッタリと止んでしまい
ゆっくり寝正月を堪能しておりました~。

というわけで年末に滑った写真を今頃アップw

まずは12/21@ヒラフ東尾根 今年のメインジャケットのWild Side Jacket
パリッとした着心地で耐久性が高いGORE-TEX® SOFT Shellで、どんな混みこみツリーに突っ込んでいってももう安心!!

d0082212_22475212.jpg


お次は12/30@ヒラフピークからの北斜面。天気は曇ってたけど雪はよかった~

d0082212_2248487.jpg


最後の2枚は大晦日12/31 イケテル黄色いJKTは CORE JACKET。 これもGORE-TEX®を
使用したモデル。Pro Shellはストレッチ性の良い生地でとっても気持ちよい着心地。
1枚目はヒラフピークからのバックボール(鉱山の沢) 滑り出しはガスで視界が悪かったけど
雪がよく、視界がよくなった下部はちょっとウィンドパックされた雪でした。

d0082212_22481477.jpg

2枚目はアンヌプリのトップリフトから入った大沢。この頃には気温も上がり青空も。
雪の降り方がかなり調子の良い(すでにヒラフ上部の積雪は3Mオーバー!)12月でした。
d0082212_22482333.jpg


次回は2012年の写真をUPします(たぶんw)
[PR]
トラックバックURL : http://montura.exblog.jp/tb/15230268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by montura-air | 2012-01-06 23:23 | ニセコ生活byMats | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30