近場パウダートリップ in ルスツ

有名ライダーがうちのうらに泊まっているようだったので(こちらの面々)「チャンスがあれば撮影をのぞいて見よう!!」と思い朝からスタンバっていたのですがあいにくの雪空。(コンディション的には良いのですがね~)ゲレンデに行くとの事だったので覗き見はキャンセルしてルスツに行くことになりました。

ニセコから車で40分ほどでルスツ到着。なんだか晴れてきましたw
d0082212_21422892.jpg


ニセコに比べるとパウダーイーターの生息数が少ない場所なのであちらこちらにいい雪が残っておりました。

いい雪1

d0082212_21424011.jpg


いい雪2

d0082212_21425435.jpg


しかし一緒に行ったビリケンさんが言うには「今日は人がいっぱいいるね~」でしたww
そんななか滑り出しの9時から、滑り終わりの3時までなにげにパウダーしか滑ってないことに気付き、ふっと心の底から湧いてきた言葉は「ほんとに何でこんなにパウダーがあるんだろう?」でした。

最後の一本の前には尻別岳も顔を見せて「次はこっちにおいで~」と呼ばれているようでした。
d0082212_21431399.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://montura.exblog.jp/tb/12730663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by montura-air | 2011-01-20 21:59 | ニセコ生活byMats | Trackback

モンチュラ情報
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31