人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたあの場所

去年のラストアタック「やられマッシュ」のあの場所に行ってきました。

帰ってきたあの場所_d0082212_9122452.jpg


やられたあいつのリベンジとも思ったんですが、今回行った4人の中で2人が初という事でマッシュ部分はお譲りして、初トライの片斜面ランディング一発飛びをチョイスしてみました。

結果 ↓
帰ってきたあの場所_d0082212_8573871.jpg

ランディングずっぽりな感じでしたw

ドロップインでスキーヤーズレフトの木の枝に突っ込んで行かないといけないので、無意識に避けてしまい思ってたより右に飛んでました。

なかなか色々なアイテムのそろっているこの場所。ツララが垂れ下がっている場所を発見!とりあえず飛んでみることに。

帰ってきたあの場所_d0082212_93119.jpg


なかなか面白い感じでした、最近カメラを買って連写スピードが上がった事を良いことに(7枚/秒)面白がってシークエンスにはまってます。
帰ってきたあの場所_d0082212_973085.jpg


今回も前回の案内人兼カメラマン兼ライダーの「この方」とのセッション。
別アングルのいい写真は「こちら」から。

いやぁ~、良いライダーたちとプッシュしあう!!本当にいい刺激もらえます。
この調子で今シーズン攻めの姿勢でがんばります!(怪我しない程度にw)
by montura-air | 2010-01-28 09:21 | ニセコ生活byMats

モンチュラ情報

by montura-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31