人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010シーズン 遅めの始動

2010シーズン 始まったようです(笑)。
今年の冬は遅いといわれていましたが、一応11月末にはスキー場はオープンしました。
しかしその後、雪が降らなかったり、大雨に降られたりで雪は安定せず・・・。
で、今の現状のゲレンデはこんな感じ。
2010シーズン 遅めの始動_d0082212_8505666.jpg
2010シーズン 遅めの始動_d0082212_851838.jpg

グランヒラフはスキー場上部のみの営業、まだまだオープンしているコースが少ないですが滑れます。

写真は11日のもので、12日には残念な雨。13日の晩からの雪予報に期待大です。

ちょうどMonturaからNEWウェアーが届いたので、次回は新しいジャケットで滑れる!!
欲を言えばPOWDERで滑らせていただきたいな~。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

テレマークスキーヤー
松島 譲
by montura-air | 2009-12-13 09:08 | ニセコ生活byMats

モンチュラ情報

by montura-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31